感想書きの3ヶ条

  1. 退くな! 感想を一文字も記さずに去るなど人生を捨てたも同然! 一読して何もコメントの浮かばない無味無臭の作品にぶち当たったそのときが試練だ! 読め! もう一度読め! とにかく読め! コメントが浮かばないのは作品が平凡だからじゃない、読む奴が平凡だからだ!
  2. 媚びるな! 何のために作者名を伏せて採点を募っているのか考えてみろ! 俺たちは作者を読みに来たんじゃない、作品を読みに来たんだ! 強そうな奴を前にした途端ヘコヘコ態度を変えるなど言語道断! でも、初めてっぽい書き手がいたら優しくしてあげてね☆
  3. 顧みるな! 何KB書いても所詮は感想! 作品が主で感想は従! 日陰の存在! ふと気付くことがあるだろう「俺はどうしてこんなことをしているのだろう」と! だが振り返るな! 振り返ったら負け! 書け! とにかく書け! 〆切の24時まで読んで、読んで、書きまくれ!

ふはははっ、ふはははははははははははははははっ。