オレオレ、オレだけど何か質問ある?

こんにちは、2%です。質問はコメント欄にどうぞ。回答は↓に随時追加します:

  1. 早速ですが、好きな食べ物は何ですか?いきなり自作自演かよ! チキンラーメンです!
  2. おすすめの調味料と頭痛薬を教えてください。究極の調味料は愛情です! 至高の頭痛薬は優しさです! マジレスすると、バファリンです!
  3. 好みの女性のタイプを教えて下さい。おっぱいがおおきい。
  4. マリオがクッパに捕まったらどうしますか?スーパールイージひとりっこ3。
  5. どうして俺らを殺したのですか?自分の胸に訊いてみろ。
  6. お尻? _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
     ⊂彡
  7. GUNDAMって何の略ですか?が、がお。うぐぅ。にはは。だおー。あぅーっ。みまみま。
  8. もしどこかの国の王様になれるとしたら? 含ロマリア\ │ / 彩の国ー!
  9. 朝目が覚めると彼女とのデートの待ち合わせ時間が過ぎてます。彼女へ遅刻する言い訳をどうぞ。いやぁ、気付いたら身体がちょっと文字化けしてたんで元に戻るのに苦労して遅れ莉頑律縺ォ縺ェ縺」縺ヲ諤・縺ォ雉ェ蝠上′蠅励∴縺溘・縺ッ縺ゥ縺・@縺ヲ・
  10. この世で一番怖い人はだれですか?芋けんぴを考えた人が怖いです。あの凶器!
  11. 生きているうちに一度は行ってみたい所、また、絶対に行きたくない場所を教えてください。ゲームやファンタジーな場所でも構いません。行ってみたい:ヒマラヤ(雪男をもりもり観察してみたい!)。イギリス(ミステリーサークルの真ん中でごろごろしてみたい!)。ナスカ(地上絵にぐりぐりちょび髭を書き足していきたい!)。行きたくない:マジレスすると、UFOに拉致されるのだけは勘弁。