時には昔の話を――(2)

自白してしまうと私は昔、雑誌の読者コーナーやラジオ番組に投稿しちゃうガキでした。しかも、投稿先が週刊少年ジャンプじゃなくて月刊の方だったり、全国放送じゃなくてローカルなAM局だったりするあたりが微妙にアレでソレな感じ。
や、何が書きたいかというと、STVラジオで10年くらい前に放送されていた「明石英一郎アタックヤング」を好きだった人はどこかにいないかなー、と……私は特に「素朴な疑問」とか「√0.6」のコーナーを熱心に聴いていて、たまにネタを投下していました*1。昔は下ネタOKだったんだよなー>自分。どうしてこんなに上品になってしまったんだろう。うんこ。

*1:賞品のアタヤンレポート用紙も多分まだ実家にあります……あ、先日の掃除で捨てられてしまったかも。