人を呪わば穴二つ、と申しますが

や、見てますよー。春日さん*1より。

■Q1.今やりたい事
ダイイングメッセージを残してみたい。でも、死にたくはない。
■Q2.今欲しい物
ミドルネーム。
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
えーと……米?
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
えーと……コシヒカリ
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
えーと……魚沼産?
■Q6.タダで手に入れたい物
サンタさんへ。なにとぞおこめをください。よろくしおねがいします。
■Q7.恋人から貰いたい物
携帯にぶらぶらぶらさがってるガチャピンストラップを所望であるぞ。
■Q8.恋人にあげるとしたら
代わりにこのムックストラップあげるからさ……
■Q9.このバトンを5人に回す
バトンよ……お前はもう充分に回ったよ。よく頑張った。もうゴールしても良いよ。ありがとう。
Q10.このバトンを無視したら?
氷に線を一本書き足したら米になるような気がするぞ。

*1:id:garakuta4000:20051112