メイ・ジョージですので本当のことを書きます

今日は5月1日、メイ・ジョージですので、本当のことを書きます*1。質問は↓のコメント欄へ!

  1. ジオシティーズのこんぺ予定表、エヴァこんの〆切が間違ってませんか?わ、ほんとだ! 投稿〆切は5日じゃなくて4日でした! 早速修正しましたm(_ _)m
  2. 1番の質問と回答、自作自演じゃないですか?2番も自作自演です!
  3. ロボットは恋をしますか? どのように恋をしますか?「磁石のS極はN極に恋をしている」ということを認めていただけるならば、YESです。アルゴリズム的にいうとこんな感じ:
    switch (<dice>) {
    [・]   => 好き
    [::]   => 嫌い
    others => 普通
    }

*1:いつも本当のことしか書いてないけど……!