奥さん、11月21日発売ですってよ

ぽきぽき先生

「……あん? 文句ある?」
 少女は指をぽきぽき鳴らしながら青年に迫った。
「いやいやいやいや滅相もない許してー」
「道力を甘く見ない方が良いアルよ」

ぽくぽく先生

「合図をしたらキミは木魚になります、さん、にい、いち、はいっ」
 ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。
「いたいいたいっ、なってないからっ、ぜんぜん木魚になってないからっ」
「キミは頭が空っぽだね」

次回「びくびく先生」「ほくほく先生」に続く!

――と、それはともかく。オリ2の記憶も良い感じに薄れてきているので*1、凄く新鮮に楽しめるんじゃないかな、と思います*2

*1:例によって、ビジュアルは脳裏に焼き付いているのだけれど文体や口調はまったく覚えていないという状況です。

*2:ところで、amazon:僕僕先生の検索結果、2位以下はこれで良いんでしょうか……