2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

+1 (total:+2)

私は7歳ですが有権者なので、おめおめと投票所を訪れました*1。そうしたら、私と同じくらいの年の男の子が入り口で泣いているではありませんか。どうやら、パパとママと一緒に投票所まで来たのに一人だけ仲間外れにされてしまって悲しかったようです。みんな…

モテちゃった占い*5

「2%」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は ★第1回目:「13歳」!! ★第2回目:「16歳」!! ★第3回目:「31歳」!! わーい! あと3回もモテミングがあるよ! モテまくりだね!

自分が「大人になったなぁ」と思う3つの瞬間(2)

PCをカスタマイズしなくなったとき。子供の頃は配色や壁紙を弄り倒したし、HDD内のディレクトリ構成にも凝りまくった。今はすべてがデフォルト。色々考えるのが面倒臭い。 ... ...

自分が「大人になったなぁ」と思う3つの瞬間(1)

おでんの具としての大根の素晴らしさを理解したとき。子供の頃はこんにゃくが好きだった。今は大根さえあればそれで充分。 ちょっとした感謝の一言が「すいません」から「恐れ入ります」へ変化したとき。ただ、誰かと出会った瞬間に「いつもお世話になってお…

リーの恋愛タイプ測定テスト*6

ルダス型の恋愛〜遊びの愛〜 13 プラグマ型の恋愛〜実利的な愛〜 8 ストーゲイ型の恋愛〜友情的な愛〜 14 アガペ型の恋愛〜愛他的な愛〜 19 エロス型の恋愛〜美への愛〜 16 マニア型の恋愛〜熱狂的な愛〜 17 全部の項目が平均より低いんですが……><

0 (total:+1)

いつの間にか「追悼のざわめき」という映画の存在を知っており、監督のWebサイトをブックマークしている自分に気付く。先日の「夜明け前のセレスティーノ」で「リーマンさんのオススメは危険だ」と悟ったはずなのに、どうして……