2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日が100時間あったらなぁ

物心ついたときから、やりたいことを全部やるには1日が短すぎたけれど。1番やりたいことから順番にやることを止めたのは、いつからだろう。

にゃんにゃん分析 *6

2%を猫で表すと以下になります。 うなー。

漫画家

好きな漫画家といえば小原愼司と沙村広明ですが、どっちも1993年のアフタヌーン四季賞出身なあたりどれだけ偏ってるんだ>自分と思うんですが、つまり何が言いたいかというと、年に1冊くらいしか出ない新刊をじりじりと待ち続ける読者生活はどちらかと言えば…

おかん

レベル1: Wiiのことをファミコンという Googleのことをヤフーという レベル2: Wiiのことをぴこぴこという Googleのことをぐるぐるという

0 (total:+3)

当日記のチャットルームを開設しました! パスワードは sqrt です……! (・ ・ )ノ” ⌒* ポイッ わー、いきなり過疎……><

0 (total:+3)

当日記の英語版を用意しました! 自動更新です……! Zero Light-Year Diary プロフィールが「Today is 2%!」になっちゃう……><

0 (total:+3)

タイトルで拾い読みしてます>ろりこん。企画の主旨が主旨だけに、作品から迸るパッションを受け止めるだけのキャパシティに欠けた*1私などは参加者、採点者として著しく不適だと思うのですが。せっかく読んだのでコメントだけは残しておきたいなぁ、と。え…

はてな一時「ゲスト」化ブックマークレット

最近の仕様変更により、ログイン済みのユーザーがコメントを書き込む場合に名前を変更できなくなってしまったはてなダイアリー。はてなダイアリー日記*1によればログイン中のアカウント以外での名前でコメントを投稿するには、一度ログアウトを行い投稿頂け…

きっかけとか*1

SSという存在に触れたのは、多分、葉系が最初。りーふ図書館*1や、今は閉鎖されてしまった投稿サイト*2にあった作品はほとんど読んだ。それからアリスの図書館を読み通したり。興味が鍵系に偏ってきたのは美汐祭りがきっかけ……だったような気がする*3。 私的…